読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1つ1つ丁寧な暮らし

仙台に住む:わくわくできるモノ・コトを中心に・・・

GUの綿100%パジャマが欲しい

仙台もいよいよ冬到来ということで・・・

冬物のパジャマが欲しくって、探していたところ、GUのパジャマがめちゃくちゃかわいい!早速、買いに行ってきました。

f:id:sweet-and-strong:20161110185101j:plain

なんと綿100%!!GUって安価だけど質はそれほど…ってイメージ強かったけどこれは良い~。

もこもこしててふわふわしてるパジャマがよくお店で売ってるけど、あれはダメ。ポリエステル?とかでできてるから、静電気がひどそうで絶対嫌なのです。

静電気ってすごく体に悪いって聞いてから避けるようになって。パジャマの購入時は綿100%がわたしの絶対条件。

 

さて、GUパジャマは2,490円(税抜)。GUにしてはちょっと高いかな…と思ったけど、もう夏物パジャマでは耐えられない我慢できないSALEまで待つなんてできない!

(GUで2,000円以上は出したくない!と思うのは私だけではないはず。でも今回は仕方ない…)

 

仕事帰りにイービーンズのGUに行ったら、Mサイズが売り切れ~。

仕方なく今日、大沢イオンのGUへ。まだまだたっくさんありました。よかった~。グレーのストライプ以外にホワイトのストライプもあって、どっちもかわいかった~。

都会のGUは人気商品だとすぐ売り切れちゃうのですが、その場合は田舎のGUに行くと案外普通に残っていたりします。

 

とかいっといて、実はGUパジャマ買いませんでした。もっと良いパジャマを見つけてしまって笑。

大沢イオンGUの隣に寝具専門のテナントが入ってまして、そちらでパジャマが1,400円(税込)!もちろん綿100%だし、寝具専門だから生地がやわらかくって寝心地良さそう。デザインは多少GUには劣りますが、お値段も安いし、決定!

スリーピングファクトリーというお店だそうです。

 

仙台で冬物パジャマ難民の方はぜひ大沢イオンへ~。

今日からやっとぬくぬくぐっすり眠れそうです。