読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1つ1つ丁寧な暮らし

仙台に住む:わくわくできるモノ・コトを中心に・・・

11/11OPENセルバテラスに行ってみた

11月11日、仙台市泉中央に新しいショッピング施設「セルバテラス」がOPENしたので、早速行ってきちゃいました!

f:id:sweet-and-strong:20161111202757j:image

お目当てはチーズインバウムのお店!バームクーヘンに囲われたチーズケーキ、気になる気になる!

まず、建物入った瞬間いいにおい~。そしてやっぱりものすごく並んでます、すぐ買えるかな~と並んだのですがあきらめちゃいました、レジが少し時間かかっている模様で。まだ慣れていないのかも。

1個280円らしい。税抜?税込?どっちかわからないけれど、どちらにしてもちょいと高め。

並ばずに買えるようになったら、また行ってみよっと。

 

その他は特に気になったお店無し。

プロント、ゴディバニトリ、定番の店ばかり…。しまむらは12月中旬オープン予定とのこと。

サンマルクはレストランができてました。サンマルクカフェはよく行くけど、レストランは見たの初めて!パン食べ放題メニューがあったけど、価格はトータルで1000円越しちゃいますので、あんまりお得感はないかな~。

プロントはHP見たらAM7:00からやってるみたいなので、ちょこっとお世話になるかも~。泉中央でAM7:00からやってるお店がベローチェしかなかったので…。

 

 そしてちょっとセルバテラスとは関係ないですが、

 驚いたのが、バスプールに休憩スペースができていたこと!小さいテーブルとイスが3~4セットくらい置いてあって、おじいちゃんおばあちゃんたちが座って休憩してる!(もちろん外なので今の時期は寒いのですが・・・)

泉中央がますます便利に、素敵になっていってる。嬉しいな。